いつでも書店
  • 使い方
  • ログイン
  • 新規登録
私立いつでも高校/第47話
「バカ」で全国に名を轟かす私立いつでも高校。この、バカすぎる状況を改善すべく、政府は学力向上を目的とした巨大実験施設「いつでも図書館」を設立した。
図書館で一番偉い謎の生物「いつどこ君」が、知のリハビリとして生徒たちに紹介する今回のオススメ本は?
初めての方への教科書

- 第47話 -
番長!みんな頑張ってる!?の巻
2014/4/25更新
はああ。
おいおい。しおり先生、元気ないじゃんか?
最近、ストレス発散できてなくて、イライラしてるのよ。
そ、そうなんだ?
一年ぐらい教師休んで海外で遊びまくりたいわ。生徒なんかほっといて。
お、俺にそれ言っちゃダメだろう。
それぐらい疲れてんだよ、こっちは。文句あっか?
こわあ!目が廃人の目をしている…。
オイオイ!!!どうしたんだい二人ともオオ!!!元気ないじゃないカ!!
どうしたんだよ、いつどこ君?やけにテンション高いじゃねえかよ??
そうなんダ!こないだ金星に行って体を熱してきたんだヨ!地球にずっといるとクサクサしてきちゃうからネ!
金星??クサクサ??
たまには地球を遠くから眺めてみないと、視野も狭くなっちゃうからネ!
うるせぇぇ機械!テメエだけ良い思いしてんじゃねえよ!南国に連れてけえ!!
ええ!
しおり先生?イイヨ!ボクに乗って、ハワイまでひとっ飛びといくカイ?
ハワイまでと言わずに、どこまでも連れて行ってぇぇぇ!!!ユーアーセクシーマシーン!!
飛行形体へ変身!!ズイーーーン!!これで、ボクと逃避行といこうヨ!!
いかす!!じゃあね、番長!!
しっかり捕まっててネ!ギューーーン!帰りの予定は未定だよー!!(窓ガラスを突き破って飛び立つ2人)
うわあああ!!!…よーし、これで、この図書館は俺の一人占めだああ!!

突然ですが問題です!さて、この妄想は3人のうち一体誰のものでしょうか??
たまには息抜きすることも大事だヨネ!ということで、今回紹介するのはコチラ!!
最近のお話

詳細検索

※複数の単語で検索する場合は、単語の間に半角スペースを入力してください。

※複数の単語で検索したい場合は、単語の間に半角スペースを入力してください。