いつでも書店
  • 使い方
  • ログイン
  • 新規登録
私立いつでも高校/第110話
「バカ」で全国に名を轟かす私立いつでも高校。この、バカすぎる状況を改善すべく、政府は学力向上を目的とした巨大実験施設「いつでも図書館」を設立した。
図書館で一番偉い謎の生物「いつどこ君」が、知のリハビリとして生徒たちに紹介する今回のオススメ本は?
初めての方への教科書

- 第110話 -
番長!いつどこ君を直す!?の巻
2016/12/02更新
あれ?いつどこ君?何してんだ?怪しい目つきで。
あん?
あん?
あん?
あん??
ちょっとちょっと!なに図書館でガン飛ばしあってるの??
いや、いつどこ君の調子がおかしいから話しかけたら、ガン飛ばされてスイッチ入っちまったんだ!!
いつどこ君大丈夫?
まず、君づけやめろ。だせぇ。
え??ってゆうか、いつものロボ訛りがない。
うっさいのぉ。おばさん、俺は目覚めたんだよ。
お、お、おばさん!!??
おいおい、いつどこさん!!
ちゃんと君づけやめてる!!
どうしちゃったんだよ!?お前は良い奴だろ??
ど気安く話しかけるな、バカがうつる。話し相手が欲しかったら、動物園のゴリラの檻の前に連れて行ってやろうか?
どういう意味だ?
嫌味が通じてない!!
嫌味だったのか!!この野郎!目を覚ませ!!うおー!シャカシャカシャカ!!
長がいつどこ君をまるでカクテルのシェーカーのように振ってる!!
ウギギググ‘:*‘@??<<‘::!!
あーいつどこ君の耳から小さいゴキブリが!!きっとゴキブリのせいで回線がおかしくなってたのね!
ああ!ヤメテ番長!どうしたんダイ??
おお、戻った!俺がメカに強くて良かったぜ!
よく言うわよ!ただ振っただけでしょ!
デモ助かったヨ♪このお菓子のゴミを片そうとしたらゴキブリが・・
あ、俺が昨日食った菓子のゴミだ!
結局アンタのせいじゃん!!
アハハ♪ということで、今回のオススメはコチラ!!
いつでも高校とは?
人物紹介
お話一覧
最近のお話

詳細検索

※複数の単語で検索する場合は、単語の間に半角スペースを入力してください。
はじめての方へ
よくある質問
▲TOPへ

※複数の単語で検索したい場合は、単語の間に半角スペースを入力してください。